[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

あらあら

あっという間に3月も【さんぶんのに】が過ぎた(;'∀')

久々の公開(^.^)





ミヅもナツも日々楽しく楽しく楽しく過ごしているらしく、
連絡は必要以上・・・いや、必要なこともなし(笑)
一応こちらがラインすれば、
仕方なく返事が返ってくる感じで(^▽^;)
まあ、それが健全な親離れだろうと感じます。


ナツは引っ越しの準備はまだまだらしく(-_-;)
今週残すところあと3日ですべて片付けるということになりそうで、
24日の卒業式は1日何もできないということを考えれば、
私が卒業式後に半日かけて、片づける役目になりそうですわ(^▽^;)
まあ、それを見越して、23日の夜から松山に乗り込んで頑張ってきます(^-^)
家の2段ベッドを解体して、学習机の処分をお願いして、
ナツの引っ越しに合わせて部屋を空っぽにする断捨離をこの1カ月をかけて頑張りました。
まーーーーいらないものがあるったら(笑
元々お金をかけて買ったものなのだから、もったいないって思ったら終わり(笑)
判断は、
使う 使わない と分ける事。
使うかもなーー??=使わない  
に分けると、すっきり暮らせるはず(笑)
今回の断捨離はこの方法で
すっきりきっぱり物と別れました。

子供部屋として用意していたのは、二人で12畳弱でした。
そして、今回ナツが帰ってくるにあたり、その部屋を一人で使えるように
快適独身ライフ?を送って頂く為に、色々と画策中。
カーテンも新しいものに変えようと思っておりますわ(笑)




ナツが帰ってくるのが楽しみで仕方ない~~~~
ほんっとに、相変わらずの親バカですわ(≧▽≦)


いつまでいてくれるかわからないけどー。
ずっといるかもしれないけれどー(笑)
それでも、一緒に楽しい親子ライフを過ごそうと思っています(≧▽≦)









ミヅの学校も強い一年生の加入で戦力もアップ(^.^)
ミヅも、訪問者のチームのトップの方と、
いつも試合や練習をさせていただくことが多く、
期待されているのが分かると言います。
ただし、なかなか結果も出ずに悶々としています(笑)
次の一年はもっとレベル高いとの噂もあるので、
先輩はもっと頑張っておかなきゃなりませんわね(*'▽')

あ、単位。
後期1個落としてしまいましたが(笑)
全体的にレベルとしては、標準以上みたいなので。
教職単位もきちんととっているし、まあいいかと。
2年の目標は、授業をさぼらない・早起きする らしいです(笑)


4月に行われる百万石オープンへの遠征メンバーにも選んでいただいたりと、
頑張る場所を与えて頂いているようなので(^.^)
いいな、金沢~。
ナツと一緒に行こうかなーとか(笑)
思いがけない石川遠征について行きたいって思っています(*'▽')
あ、もちろん【日本海のおいしいもの食べに】ってのが、
メインになりそうですがヽ(^。^)ノ



昨日から久々の雨。
あと三日出勤すると、三連休(*'▽')
イベントが待っています(*'▽')
頑張りますヽ(^。^)ノ







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索