[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

あとちょっと

全日本選手権まで、あと二日。
あ、本当は明日から始まりますが、
我が家の全日本は、明後日から(*'▽')

明後日の朝、岩国から飛行機で向かいます。
ミヅのタイムテーブルは17時なので、ちょっとだけ寄り道して(笑)
体育館には、15時辺りに出没予定です。たぶん・・・
タイムテーブル通りに進むとは限らないので、
毎回遅れに遅れること確実だし(;^ω^)
まあ、それなりに頑張れますように(*‘∀‘)



今日明日と、ミハルちゃんが大学に来て、ダブルスの練習だそうで(*'▽')
本当に楽しく厳しく練習をしているはず(^-^)
ご飯も一緒に食べに行ったりしてるのかな??
違う場所でお互いに頑張っている元チームメイト(*'▽')
色々な思いをそれぞれが報告しあっている事だろうね(*‘∀‘)
明後日の試合、楽しんで欲しいな。


さあ。
明日1日頑張れば、楽しい時間が待ってる(≧▽≦)



おやすみなさい・・・・・・・





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索