[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

あけました

大変遅くなりましたが、
あけましたーおめでとうございます(笑)

既に6日も経っておりますが、
変わりなく今年もよろしくお願いいたします。


といっても、閑散としている訪問者数に更新の意味はないのだろうけどー。
まあ、誰が見ているわけでもないと思うと、
訳もなく書き連ねていくことも出来るってことで(^.^)


ナツもミヅも年末に帰省し、実家に行ったり、初詣に行ったりと
極々普通のお正月を過ごしました。
ミヅは随所に練習を散りばめ、合間合間には友達と合流し、
夜になって急に『カラオケ行ってくるー』と出かけたり、
少ない帰省の時間を隙間なく有効に過ごしていたようでした。
ナツも、ジャズ研OBの広島在住の方々との懇親会?に参加し、
終電に乗ったまでは良かったのだけれど、上手いこと寝過ごし終点まで行かれました(笑)
おかげで深夜のドライブをする羽目になり、思い出深いお正月になりました。
お酒は飲んでも飲まれるなってことですね。
このちょっと抜けている姉ちゃんが4月には社会人なんて、本当に大丈夫か???
と、本気で心配しております(;゚Д゚)


ミヅの持って帰った試合画像を何試合か見ました。
ラリーを強い選手相手に、少しは試合らしく見えるくらいに出来るようになっている事。
まだまだ詰めの甘いところはありますが、
大学入学前に比べれば、雲泥の差って所までわかります。
環境があれば、そこそこ出来るようになるのねーと思わずにいられません。
才能という天性のものを持ち得てないのだからそれ以上は望めませんが、
それでも、コツコツ頑張っているってことは、よく分かりました(^.^)

監督様からの年賀状に、頑張っています という旨が書かれていて、
最後の 期待します が妙に重く見えた(笑)
期待に応えられるような選手になりますように(^▽^;)


今月中旬の全日本・2月後半の海外遠征と頑張らなきゃならないことがたくさん。
そして、何より後期の試験がすぐそこに・・・(;゚Д゚)
卓球も大事だけど、単位も大事ってことで(笑)





17日から3日間、東京で過ごします。
ナツも同行なので本当に楽しみ(^.^)
試合ももちろん応援しますが、
ナツは有名選手を見るのをすごく楽しみにしています(笑)
多分、私よりもミーハーで、イケメンに弱いー(≧▽≦)
サインとか、貰うのかもねー(*''▽'')
観光ももちろんだけど、おいしいご飯も三人で食べます。
パパは、カワイイ二人の子とお留守番です。






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索