[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



よいお年を


今年も残り4時間を切り、
我が家もようやく全員集合で、楽しいのんびりした時間を過ごしています。


今年は、
ミヅの進学・ナツの就活となかなか濃い一年でした。

ミヅは、環境にも慣れ、充実した大学生活を送り、
周りの方々に助けられながら、日々成長しているようです。
都会の楽しさも知りました(笑)

ナツは、就活を乗り越え、今は楽しいことばかり(^.^)
頑張ったナツに大学から思わぬご褒美もいただき、
本当に学生生活の集大成を叩きだしました(^.^)
海外への卒業旅行の計画も順調に進んでいるようで、
残り少ない時間を有意義に過ごしてくれたらいいなーと。
4月からは社会人・・・・なれるかなー(^^;)



家族全員の健康でいられた一年でした。






ここ数年毎年思うことですが、

人の繋がりは偶然でなく必然


私や家族は周りの方々に恵まれている。
そのおかげで今の自分がある事。
感謝して、そして、
これからも繋がる人々により、
また違う道が生まれていくかもしれない事。

そんなワクワクを楽しみに、
新しい年を迎えたいと思います。

皆さんの周りにも、
たくさんの幸せが訪れますように


今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします(^.^)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

