[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

あと10日で・・

2016年も終わりですね。

またまたお久しぶりです。
部署異動が10月に行われて、初めての年末の忙しい時間を過ごしています。
仕事はとりあえず日常業務は時間内にきちんと終えるようになり、
かなりの効率化を推し進めることが出来ていると自負しています(笑)
まだまだ、省けるところはたくさんあるけど、年明け後に更に頑張ってー
3月いっぱいである程度のところまでやりきろうと思っています。

という感じで、頭も体もグッタリ(笑)
今日一日休みだったのですが、朝からバタバタとキッチンの大掃除に取り掛かり、
換気扇をヤッツケタ(≧▽≦)ので、もう、ほとんど大掃除は終わったようなもの(笑)
それにしても、今年も換気扇への重曹の威力をまざまざと感じさせられました。
ありがとう・重曹様(*'▽')
すっきりピカピカで、勢いもあり、不要な食器類を断捨離。
空き瓶マニアな私は、輸入ものの可愛い空き瓶をついつい取っておいてしまい、
使いもしないのに大量に保管している(笑)
で、今回、ついにかなりの量を処分しました。
それでも、数個は残され、そのままキッチンの見える場所に可愛く飾っておきましたとさ(*'▽')

来週の休みは、世界選手権選考会の応援に行く予定ですし、
ゆっくり休めるのも、今日しかないって思ったので、
午後から完全な引きこもりというか、冬眠状態に陥っていました~
たまにはいいよね、こういう完全休養的な休み(*^^)v




全日本選手権の組み合わせも出ましたね(・_・;)

いや、大変うれしいようなポジションに置いて頂いているわけですが、
あまりにも恥ずかしすぎるくらいの場所で、ミヅが
「なんでウチがこの場所なのか、意味が分からん」
ってくらいの異常な場所(笑)
シングルスは、頑張ってスーパーシード様までたどり着きたいところですが、
それは超厳しいかもしれませんわね。
今のミヅが、どの程度のものになっているのかわかりませんけど、
そこまでいけば上出来?とりあえず、初戦突破で勢い付けたいですわね。

ダブルスも、確かに二年連続の参加ですが、
その組み合わせの下の山の方が絶対に強いだろっ???て感じ。
確か去年もそうだったし、一度も勝ったことのないダブルスなのにイイんですか??
タイムテーブルは出ていないけど、2回戦からの出場なので
朝一の飛行機で飛んで、何とか見れることに決まってホッとしました。


組み合わせが出てワクワク感が増してきて(笑)
今年も、また楽しい時間を過ごせるかと思うとこの忙しい年末の
頑張る力になりますヽ(^。^)ノ
たくさんの楽しみも待っている年末年始。
ナツも帰ってからの予定を立てまくっているようで、
既にジャズ研OB広島在住の方々の新年会に参加するとか。
人の繋がりを大切にしながら、成長していっているのだなーとちょっと嬉しいです。


24日は、東京選手権のダブルス予選。
本当に関東の予選はきついけど、そこで勝ちあがることに意味があるかもしれません。
シングルスは残念だけど逃してしまったけど、
ダブルス、力を合わせて頑張ってくれたらなーと思います(^.^)





今度の更新は、きっと31日。
みなさま、年賀状出しましたかー??(笑)
私は、・・・・・・・・・・・



既に終わりましたー・・・・・・・・・・(≧▽≦)
まだの方ー、頑張ってくださいませ・・・(≧▽≦)








テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索