[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お久しぶり

更新が滞ってます(*'▽')
まずまず元気に頑張っております(^.^)
立て続けに練習をほとんどせずに試合に参加するというサイクルを貫き通し、
奇跡的に勝てたりと(笑)楽しく卓球もしておりますヽ(^。^)ノ

休みが少なくて、休日手当てがびっくりするほど明細に刻まれてて(笑)
嬉しいお給料前に、新車の慣らし運転?で浜田経由の境港まで日帰りで走ってきました。
更に燃費が向上していて、高速をしっかり走ってもリッター20を超えて走り、
本当に地球にやさしい車になっている事ったら。
たった、数年しかたたない間にこんなにも進化するのねーと(*‘∀‘)
ナツが乗ることになるであろう車なので、うっかり追突しそうになっても止まってくれるらしい。
ただ、本当に止まるのか試してみたいが、そんな勇気がない(笑)
止まらなかったらどうするのかーとか、つい思っちゃいますわね。

話がそれましたが、境港まで行くのに浜田経由なのは、
私たちが結婚する前ー(二十数年前(笑))夏には浜田、冬にはスキー場と。
山陰方面にかなりの出没機会が多く、何かと思い出のある場所が多いから(笑)
高速が通ってしまって下道で数か所だけ、
懐かしい浅利海岸とか温泉津温泉(温泉津って書いて、ゆのつって読みます)とか
近辺を走ることが出来ました(*^^)v



今度の車は、ちらっと見えてるけど黄色(笑)
ナンバーは、ナツの誕生日(笑)





今日の山陰は、雲が低く立ち込めててすっかり冬空。
風邪も冷たく、もうすぐ雪が降りそうって感じでしたわ。








境港まで走り、おなかすいたので目的の海鮮丼。
色々とHPなどで見ていたのですが、境港海産物センター内で戴きました。
めちゃウマ、そして、リーズナブルなお値段(*^^)v
パパは、ノドグロ定食(*'▽')
おなかいっぱいになりました。





そして、海産物お買い物~

本日の戦利品



葉物野菜が、スーパーではあまりにも高くて、買うのを躊躇してしまっていたが、
帰りの道の駅で、大株の白菜が300円(*'▽')
近所のスーパーでは1/4が198円。しかも葉が開いたようなスカスカ(笑)
どう考えても安い(*'▽')って飛びつきましたわ(笑)
・・・高速代使ってこれじゃ安くはないのだけどねー(◎_◎;)

お鍋にしようーーーーー!!


ミヅの帰省も決まり、年末には我が家も賑やかになるはず。
ナツもお正月は、ゆっくりできるみたいだし(*'▽')

今年も残り1カ月ちょっと。
年賀状の購入はできているので、今度の休みに絶対取り掛かる(笑)
その前に、まず、プリンターのインク補充だ(;^ω^)

今年も早かったなー(^^;)
一年なんて、瞬間的に通り過ぎて行っているような気がする(;゚Д゚)
今を頑張ろうって思わずにいられない~(^^;)




テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索