[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ご無沙汰しています(^-^)



皆様お元気ですか(^-^)
私は元気です・・・

って言いたいところですが、
体調崩して風邪っぴきです(・_・;)


今日はミヅの誕生日。
19歳になりました。
ちびっこだったこんなミヅが

natumidu_20161016210217cb2.jpg


100_0008s_201610162102168ff.jpg


19才だなんて信じられないですよね(笑)

試合会場でいろいろな方とお話をするたびに、
ミヅの事をたくさん応援して頂いていることを実感しています。
継続は力なりといいますが、
この画像は小学校1年終わり辺りだと思うので、
既に競技に携わって12年です。
12年間ずっとほぼ休むことなく卓球するなんて、
思ってもいなかったです(笑)
これからも、あと数年は続くはずの競技生活。
体に気を付けて頑張れるよう、祈るばかりです(^-^)








私の仕事の方は相変わらず忙しく、休日出勤も余儀なくされー
週に1日の休日で取れるはずのない疲れと共に(笑)
また、1週間が始まるーって感じです。

ただ、練習にも行けず練習0での2回の試合が絶好調で(笑)
2回連続の入賞であったり、楽しい試合を経験している。
練習不要なんじゃない??っていう周りの方々からの意見に、
また、今週末も楽しい試合にノー練習で挑むことになる(^-^)
卓球は疲れてても、疲れを忘れさせてくれるくらい楽しい(笑)
試合まで画像のミヅのプレーを見ながら、
イメージトレーニングは欠かさないようにしようと思う(^.^)


ナツの最後の学祭に行こうと画策中。
いつも都合で取りやめになって早3年。
今年最後なので必ず決行するぞと意気込んでいる(^-^)







会いたい人には会いたいけど、
先週会いたくない人に会わなきゃならない場面があった(笑)
大人だからこういう付き合いもあるのだけど、
体が元気なら無理しても大丈夫だけど、
疲れがたまってて気を使ってホントに無理って感じだった。
人生半ばを過ぎて、
嫌・ダメと断る事をもう少し増やしてもいいのかもねーと。
好きなこと、好きなものだけチョイスして生きられたらなーと(笑)


週末は、楽しい仲間と会えるはず(≧▽≦)
体調戻して、一日中フルで頑張れるよう
明日から調整します(≧▽≦)




今年もあと2カ月半。
今年の最後の目標は、年賀状を投函日に出せるよう頑張る事(笑)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

