[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

多忙

異動の辞令が出て引継ぎの資料の作成や
異動先の引継ぎ・そして今の仕事と3重に抱えて本当に今週は忙しかった。
しかも、三連休前でやれる仕事はやっておこうと、
残業もかなりの時間を割いてしまい、ダウン寸前でした(^^;)

とりあえず目途が立ったので、三連休は何とか休めそう。
ただし、今日明日は卓球関係の事で出入りも多く、
実質休めるのは、月曜の祝日のみになりそうです。

台風もやってきそうだけど、
前の台風前に庭周りは整理しているので、
何もしないでぼーっとしようと今から決めてます(笑)
そうそう、今日は携帯の機種変更に行くので、
月曜はそれを使って遊ぼう~


関東学生リーグも終了し、4位で終わりました。
出場するものの、勝ちには繋がらず
元々TOPとは力の差があったものの、
その差を縮められているのか、差が開いているのか?
まだまだ、足りないところやダメな所が多いと思わずにはいられません。
偉大な先輩方が抜けられることで、その先のチーム力としてどうなるのか?
もちろん他チームもそうでしょうが、一歩間違えば2部にも落ちることがあるかと思う。
男女とも力の拮抗した時代に突入すると思います。
シビアな試合をくぐり抜けないと勝ちには繋がらない、
メンタル面も大きく関係することは明らかですね・・・。

半年たったことで少し気持ちも緩んできているのかと思う発言もあり、
ちょっと厳しく話をしました。
まあ、大学生なんて結局は自分がやるかやらないかで、
成績は大きく変わるのは目に見えています。卓球も勉強も・・・・・
親が言うからやるとかやらないとかそんなことではだめなのでしょうけど、
気合入れてみました(笑)


昨日まで、東京都の全日本予選組の練習相手として、
リーグが終わっても休みなかったようですが、
今日から連休明けまで休みらしい。そしてすぐに後期も始まります。
卓球もノンストップでインカレ個人、その先の全日本予選と続きます。




私も新部署での勤務が始まります。
期待して頂いている働きが出来るように(笑)
ポジティブに頑張ります(≧▽≦)







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索