[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ほほう 2



あまり関心のなかったナツの
 
表彰

ですが、学部で6人ってことで、

結構6人って、人数いるじゃん??って思っていましたが、

全体数は、学部395人 夜間も入れると
500人超えてるという(*'▽')

おーこれって本当にすごいじゃんって思いました(*'▽')




あ、昨日は、本当に残念でしたわね。

阪神のバカ
頑張ってよ。阪神(;゚Д゚)


って、今回は本当に思いましたわ。



日曜は午前中美容院。
そして、午後から、月曜からの関東学生リーグ応援の為に東京に移動
ってことで、優勝セールに参加できないって可能性が高い(笑)
それはそれで、超残念(◎_◎;)
東京では、カープ優勝セールなんてやってないか(笑)

あ、TAU タウ  
広島のアンテナショップに行けば、何かしらやっているだろうけど、
東京に行って、広島名産のものがセールになっているからって、
買って帰っても仕方ないかー(笑)


日曜の夜は、ミヅとご飯。
月曜の夜は、東京転勤になったホリちゃんとご飯
火曜午前中は、20年ぶりに会う元職場の同僚とお茶して語ります(*^^)v
予定びっしりで、超忙しいー
そして、楽しみがいっぱいヽ(^。^)ノ








コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索