[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

オリンピック



たまに公開(^-^)


連日寝不足が続いております(^.^)
卓球の銀メダル・銅メダル獲得で盛り上がっていますが、
他の競技も、興味もって見るというとてもいい機会だなと(^.^)

今朝のレスリング、
たった20秒の間に得点を取り、ひっくり返してしまうという・・
勝ちを手繰り寄せる一瞬の駆け引きに、鳥肌が立つほどでした(^^;)
レスリングのルールをよく知らないのですが、
粘り強い戦いをすることは、どの競技でも必要ですわね(^.^)

まだまだ、見どころいっぱいのオリンピック(^.^)
しっかり堪能して、2020年は東京で観戦しよう(≧▽≦)






ナツ、帰省中。
といっても、家にはいない(笑)
今朝、ジャズ関連のお誘いで、広大に行って(≧▽≦)
そこからのお友達のおうちにお泊りさせていただき、
楽しい夜を過ごしている事だろう~(笑)
昨日も、遅く帰ってきて・・
足はフラフラ~でお酒臭く(笑)
本当に、飲みも楽しめる良い大人になっています(^.^)

内定している会社から、
レポートの依頼があったらしく(笑)
夏の思い出と称して、作文を書くらしい(◎_◎;)
社内報にでも載せるのか??
内定式で冊子化され、配られるのか??
いずれにしても、文を書くことが好きなナツは、
どんなものを会社に提出するのだろう~(笑)
てか、夏の思い出って???どんな事だろう~???



秋季関東リーグが9月から始まる(^.^)
夏休みだけど、連日練習が続いている模様(^.^)
ダブルスもいい感じになっているらしいし、
チャンスはあるかと(^-^)
月初は厳しいが、中旬にある試合の観戦にはいく予定で
飛行機&ホテルも既に確保(^-^)
やはり、関東に行っても結局追っかけは続いていて(笑)
たまに見るミヅのプレーの変化に驚くばかり♪
まだまだのところもあるけれど、
これまでのミヅと新しくなったミヅの混じったプレーはとても楽しい♡

ここからリーグまで、しっかり頑張れますように(^-^)






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索