[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



宮島散策



ナツが就活帰省中!
日々頑張ってるので、リフレッシュ兼ねて宮島までー(≧∇≦)
玄関出て、乗り継ぎも順調で,
待ち時間なく30分で宮島に到着(笑)
これは、ある意味世界遺産が庭って位近い事を改めて実感(≧∇≦)










宮島と言えば鹿

パンフレットをバリバリ食べて、
お弁当広げてる人のシャツくわえてました(^_^;)
怖いー!

おしりは、ハートでかわいい(笑)
大聖院はお地蔵さんの大群!


ここにも



ここにも



これ、全部ー
500体以上あるらしい!
で、これも圧巻!


壁、3面にびっしりと並んでました!




知らないものだらけで、新鮮な宮島散策!
最後は、いつものここ!




五重塔と






千畳閣

千畳閣は、名前の通り千畳あるはず!
今では多分無理だろうけど
私が小学低学年の頃、この千畳閣でお弁当を食べた思い出がある。
当時薄暗くて怖かったイメージのまま、
古めかしい造りで、いまでは年取ったせいか(笑)落ち着く空間(^ ^)



宮島、やっぱり素敵ー!



世界遺産になって、外国の方がやたらと多かった。
大げさでなく5割位は海外の方かもしれないくらい(^ ^)
ナツが観光客の方に英語で話しかけられて、普通に話している場面も見れた。
結構コミニュケーション取れるくらいは話せるようでしたね。
英語のパンフレットを私に訳してくれたりと、なかなかやるなーと感じた(笑)
英語の能力は退化したかと思っていたが、
ビジネス英語もきちんと勉強すればいけるかもねー(笑)

4月決算のわが社にGWなし・・・(;゚Д゚)?
経理に代わって、月初の休みが取れなくなったので仕方ないが(笑)
良いGD(ゴールデンな日)だった(*‘∀‘)

リフレッシュできた一日でしたー(*'▽')











テーマ:日記
ジャンル:日記

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

