[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

東京選手権

今日からミヅの東京選手権が始まります。
相変わらず運のいいミヅは、
ダメだと思っていたシングルスもまさかのエントリーされていて、
フロアに立つことができます(^-^)
監督からも
「ついてるよなー」と
仰って頂き喜んでいらしたとか(^.^)
運も実力のうち・・と(笑)
そう思って、頑張れますように(*'▽')


岩国商業のメンバーとも会えて、
ミハルちゃんとも話し込んで
今後のことも少し語れたようです(*'▽')
まさかの展開もあり、次の楽しみにも繋がりました!
これはまた後日、ちゃんと決まってからお知らせいたしますわね(^.^)





東京、超行きたかったけど・・・
仕事があまりにも忙しすぎて、どうしても動けなかったー。
来月の入学式、
そして五月初旬の関東リーグに合わせ、
しっかりと仕事コントロールしながら、
上京致しますわ(^.^)

うーん楽しみ(*^^*)




東京選手権も、ちょっとだけ頑張ってくれますように(*'▽')







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索