[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

講演会

今日は岩国商業に、
元宝塚歌劇団の堀内明日香さんを招いて講演会が行われました。
私は都合が悪く残念ながら参加できなかったのですが、
ミヅがいたく感動して帰って来て詳細に話をしてくれました。

厳しい規律ある中の生活で、先輩後輩の上下関係の話など、
これまでの自分とこれからの自分とに重ね合わせる部分が多く
とてもためになるお話だったらしい(^^)/
今の岩国商業の現状に照らし合わせても、
まだまだ改善できる部分も多いみたいで。
「もっと早く話を聞けていたら、変わることが出来たかも」と。
特にキャプテンの話やお世話する後輩に対してなど、
心がけひとつで変われる事も多かったようでした。
大学に行って、ミヅはまた最上級生キャプテンという立場からただの後輩に戻るわけで、
考え方も発言も今まで通りとは変わらなきゃならない部分必要ですね。


今回の講演会参加で、ミヅの中の何かも変わりそうです(^^)/



寒波来るのかなー????

今外に車の上にうっすらと粉砂糖をかけたくらいの雪。
明日は試合ですが、天候によっては早期終了もあり得るかも??
というか、あまり行きたい気持ちじゃなくなって来てて(笑)
暖かい家で外の雪を眺めておきたいかも~

って訳には行かないので、
そろそろお休みします~(^_^;)
オヤスミナサイ~



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索