[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

強かった・・・

ミヅの全日本終了いたしました。

強い選手との対戦だとは分かっていましたが、
まだまだ足りないところだらけで、全然ダメでした。
ミヅ本人が一番感じている所なので、あえて話をしませんでしたが、
これから、この強い選手の中で勝ち上がっていくために頑張るだけだと思います。
結局のところ、今の環境で精いっぱいの事をやってきましたが、
いつものミヅのエースボールも簡単に返球され、
次にチャンスボールになるドライブもカウンターされる。
そういうレベルで試合にはならなかった。

ただ、画像を見る限りでは、いいプレーもあったりと
自分の力を発揮した感じにも見えましたが、なかなか難しいなー(^_^;)



今日は応援と武蔵野で練習だったようですわ(^^)
既に10日に渡る遠征で少々疲れ気味のようですが、
それでもこれからの事を考えると、のんびりしていられないかと(笑)




会社を休んでいる間にたまりにたまった仕事を片付けるのに必死(笑)
明日も出勤です~(^_^;)
ガンバリマス(^^)v


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索