[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



明日 


早朝、東京へ向かいます(^^)

チームメイトママと、一緒に三人での長旅。
早起きなので途中寝てしまうか?
話が尽きずに東京までしゃべりっぱなしか?(笑)
どちらかと思いますわ。
久々に会うので、チームの様子等も聞けたらいいなー(^^)

関西関東の大学に進学した先輩方のママさんパパさんとも東京でお会いできるので、
たくさん話が出来たらいいなー(^^)/
凄く楽しみですヽ(^。^)ノ


ミヅは、四日から大学でずっと練習させて頂いていました。
レベルの高い中での練習だったので、
最初はメンタル崩壊していたようですが、
昨日のLINEでは、自分の思う感じに仕上がっているようです。

素晴らしいOBの方が一昨日お越しになられたようで、
ミヅに
「あなた速い卓球でいいわね~」
と仰って頂いたようです(^^)/
他にもアドバイスを戴いたりと、本当に有難い事ですわ(^^)
皆さんの期待に応えられるように
ミヅ自身の最高のプレーが出来ますように(^^)


二年ぶりの東京(笑)
卓球も街も?楽しんできますヽ(^。^)ノ
早朝の移動なので、オヤスミナサイ・・・!


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

