[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

あけましておめでとうございます

3年ぶりに家族四人で、のんびりしたお正月を迎えました。
親子共々、今年もどうぞ宜しくお願い致します(^^)




今年、ミヅは大学入学。
ナツは、大学4年。
それぞれの夢に向かって本格的にスタートの年になるかと。
ナツは就活。
ミヅは新生活。
大変な事はたくさんあるだろうけど、
乗り越えていけますように。






ノンビリしたお正月とは裏腹に、
今日こそ練習はしませんでしたが、
明日も朝から3時間練習予定。
本当にここからが勝負なので、しっかりしっかり・・って事ですね。
今も1人、ランニングに行っています(^^)
日々努力ですね(^^)

明後日には、東京行きですから・・
否が応でも動かずにいれませんわね(^_^;)


予想もつかない事が起こる年になるかもしれませんが、
今年もスマッシュ!!と私と子供たちとを
どうぞよろしくお願いいたします(^^)/







テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

今年もよろしくお願いします

年末にミヅに色々といらないアドバイスや体の使い方などをうるさく言ったnobiですが…(-_-;)
いよいよ大学生ですね。
お互いに頑張っていきましょう!
今年もよろしくお願いしますね。

nobiさん~

あけましておめでとうございます(^^)
> 年末にミヅに色々といらないアドバイスや体の使い方などをうるさく言ったnobiですが…(-_-;)
いえいえ、アドバイスありがとうございます(^^)
nobiさんのアドバイスが、
理学療法士さんが言ってたことと同じだったけ、思い出してやったよ(^^)
って、話してくれました。
さすが先生ですわ(^^)

大学で先輩方に良くして頂いているようです(^^)
あの通りなので、あまり心配はしないのですけど、
本人は
「胃が痛い」ってLINEで送ってきました。
それなりに、緊張しているのでしょうね(^_^;)
そりゃしますわよね(笑)あのメンバーでは(笑)

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索