[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ありがとうございました(^^)

高知から先一昨日戻ってきました。

メッチャ楽しかった―との言葉通り、
とても充実した時間を過ごしたようです。

学んだことは、卓球の技術はもちろんの事、
沢山考える事も教えて頂いたようです。
ミヅのこれから先に大変役立つ時間だったようです(^^)

平岡さんの新しい理論に触れ、刺激を受けて帰ってきました。
今日の練習でやってみたら、超良かった(^^)vとの事。
しっかり自分のものにするまで練習ですね(^^)
今年も、たくさんの方々との繋がりを感じた一年でした。
離れているようでも、頑張っていたら繋がっていられる(^^)
色々な場所で応援して頂いたり、指導頂いたり、
助けて頂いた事が多い一年でした(^^)
インハイで2年連続のラッキーでランクイン出来、
思いがけないプレゼントも頂くことが出来ました。
本当に良い年でした。

私も部署が変わり新しい事にチャレンジし、
日々悪戦苦闘中ですが、
これからもスキルアップして、
定年までの後10年勤め上げてみようかと。
あとは、のこりの体力勝負ですわね(^^)


4人で過ごす、2年ぶりのお正月。
時間がゆっくりのんびりと過ぎています。



今年もありがとうございました。
皆さま、よい年をお迎えくださいませ。




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索