[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

(^^)


今日が私の打ち納め。
早いけど毎年こんなもの(笑)
とりあえず今日は試合という試合を勝っちゃたので、満足(笑)
終わり良ければすべて良し(^^)v
よい年越しを迎えられそうです(笑)


ミヅは、充実しているらしい(^^)
各SNSにちょこちょこミヅの姿が映っていますが、
なかなかできない経験もあったようで(笑)
周りの方々のおかげで、成長させて頂いています。
卓球の技術だけでない、そういう所がウインタースクールの良さですわね。
刺激を受けてさらに一歩前進できたらいいなと感じています。
あと2日、まだまだ色々な事を学べますように(^^)

引き続き、皆様どうぞよろしくお願いいたします。




あと今年も、残り5日。
今年も、良く頑張ったーと自分を褒めよう(笑)

身内の色々も頑張ったし(^^)
ミヅの遠征もほぼ追っかけることが出来たし、
サポートもそれなりに上手くいったかなと。
ナツもミヅも、いつも通り頑張った、パパも頑張った(笑)
家族がとりあえず健康だった(^^)
(ミヅの事は除く・・・・)
特別に何もない事が幸せってどこかで読んだけど、
本当に平穏に過ぎてくれたことが何より。

来年は、ミヅの進学やナツの就活など、
更にいろいろ大変な事もありそうだけど、
私のペースでやって行こうかと(^^)
見守ることしかできませんが、
二人の娘のやりたいことを応援するのみ・・です。


あ、来年の抱負は、また今度ちゃんと書こう(^^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索