[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

楽しんでいらっしゃい(^^)/


ミヅ、高知へ行ってます。
JR新駅近くに、高速バス乗り場が併設されて、
今回初めて家の最寄り駅から、JRで1人移動し、
乗り換えて高速バスで高知に向かいました。
東京の街を平気で移動できるのだから、
新しい高速バス乗り場を見つけるくらい何ともなかったらしい(^^)
本当に成長したなーを思います。





メチャクチャ楽しいー

との、LINEがやって来て、本当に行けて良かった―と思います。




小学校の頃から知っている方々に、
今のちょっとだけ大人になったミヅを見て頂けて良かった(笑)
少しでも働けているようなことを言っていたので、
多少の恩返しも出来ているのかと(^^)
あと3日間、頑張って\(^o^)/

皆さま、宜しくお願いいたします<(_ _)>

昨日は、ミヅと二人世界選手権代表選考会を応援&観戦に行きました。
途中私たち二人にとんでもない出来事が起こり、
緊張の中、食事をする羽目になりました(^_^;)
凄い事が起こり過ぎて、本当に午後はぐったりしていましたが(笑)
これから、まだまだとんでもないことが続くかと思うと、
ドキドキが止まりません(笑)

詳細は、後日じっくり書きます(^^)/



先生とスケジュール関係のお話も出来、
やはり2月には東京へ行くらしい・・・・。
1月は忙しくなりそうです(^_^;)
とりあえず、土日は大掃除を頑張ろう~(^^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索