[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

帰って来るよヽ(^。^)ノ

ミヅが2年8カ月ぶりに家に帰ってきます(*^^)v
いや、毎回帰って来てはいましたが(笑)

1月の終わりには、また家を離れますが、
それでも楽しい年末年始を家族揃って過ごせると思うと、
ワクワクしますわねヽ(^。^)ノ
予定は変わりましたが、
ミヅの希望で24日に休みを取り世界選手権選考会の
応援&観戦に行こうと思っております(^^)

25日から28日まで
高知ファーストステップのウインタースクールに参加させて頂き、
最新の卓球を学んでくることかと思います。
こなっちゃんとも久しぶりにゆっくりたくさん語れるかと思います(^^)
そして、お世話になりっぱなしなので、
しっかりと学びながらもお役に立てることがあれば、
思う存分ミヅを使って頂けたらと思います(笑)

 

29~1/3までは、地元で練習予定。
サンチェリーは、毎年年末年始休みなしでやって下さっているので、
本当に助かっている(^^)
多分、卓球好きが31日まで、そして1日から卓球やっているはず(^^)
誰かと練習する予定にしておいて、
サンチェリーに行けば、みんなでミニ練習試合になるはず(笑)

是非皆さん、サンチェリーに集合です(笑)


そう、宮島に初詣がてら、シューズとラケットお持ちください(笑)
誰かが練習しておりますわヽ(^。^)ノ
スポーツセンターなので料金も格安~なので、
お財布にも優しいですわ(^^)/


お会いできるのを楽しみにしておりまーす(^.^)




それでは、ミヅを迎えに行ってきます(^^)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索