[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

嬉しい知らせ\(^o^)/


お昼過ぎに嬉しい報告が舞い込みました\(^o^)/

合格通知が届いたという報告でした。
実際、なかなか進路について話しをするタイミングがなく、
でも、凄く気になっていました(笑)
本当に本当に良かったーと、
ミヅの合格発表よりジワジワときて、
仕事中だったけど、ずっとニヤニヤが止まらなかった(^^)

本当におめでとう♡




ナツの時もそうだったけど、
進路って自分の思う通りにはなかなかいかないもので、
それでも、決めなきゃならなくって・・・・
ちょっとしたタイミングや、繋がりで大きく変わる進路。

自分の行きたい場所で、やりたいことが出来るのが、
本人の一番いい選択なんだと思う(^^)
それを後押しできるのは、親である私たちなんだからと(^^)

そう思って、送り出しましょう(^^)
あとは、本人がやるだけですわね\(^o^)/




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索