[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

ガセネタ



高知オープンンに参加との事で聞かされていたが、
どうやらガセネタだったらしい・・
というのか、お誘いはあったようだが断ったのか?
申し込み忘れたのか?(笑)
まあ、既に組み合わせが出ているようなのだけど、
いないって事は行かないって事だよね(笑)
それにしても、具体的に三年生だけで組むとか聞いていたし、
それなりに検討はしたのだと思うけど。
参加しないなら、早めに言って欲しいわね(笑)
私とミヅのテンションだけ上がっていた感じかも~(^_^;)

ということで、ミヅが
「週末何するんじゃろ(笑)」と言ってましたわ(^^)
その先の高知行きが、更に輪をかけて楽しみになっているに違いない(^^)

ミヅ、進学先から合格通知が届きました(^^)
春から晴れて大学生です。

ミヅの大学生姿が未だに想像できませんが(笑)
いつまでも中学生のような風貌の高校生時代を過ごしてしまっているので、
一気にお姉さんになれるのかどうか(^_^;)
それなりにカワイイ大学生になれますようにヽ(^。^)ノ




明日は、休みを取って諸手続きを済ませ、
大学への送付書類を全て送って安心したいと思います(^u^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索