[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

11月終わり

明日から12月ですね。

あっという間に過ぎていく毎日に追われ気味です(^_^;)

年末のファーストステップのウインタースクールにミヅが参加いたします(^^)
3年ぶりに行くので、ミヅはワクワクしているようです。
一昨日、バスのチケットは取得済み(*^^)v
いつだったかのんびり構えてて、ネットでは完売になってる事もあって、
青くなってバス会社に連絡したことも。
今回は、準備万端~っです\(^o^)/

ミヅが小6から、ファーストステップの夏・冬のスクールで、
たくさん学び、全国への切符を1年少しで掴んだこと。
たまたま伸びる時期が同じタイミングだっただけかもしれませんが、
大きく影響を受けた事は確かです。

今年行けることも難しいかと思っていましたが、
先生が快諾して下さり本当に良かった(*^^)v
思う存分高知の旅を満喫して、
そして、全日本に向けて切り替える場所になりますように。





来週土日に、高知オープンへの参加~なので、
また1週間後には、高知へ行くわけで、
美味しい芋ケンピを2週連続食べれるチャンス(笑)

ミヅのスケジュール帳の予定が、12月びっしり埋まっているのにはびっくり(笑)
23日の世界選手権女子の予選も、先輩の応援&観戦に行く予定を入れた(^^)
これも、3年ぶりの観戦になるので今から楽しみ(^^)/
ミヅと一緒にいられるのもあと30日切ってるかも??
ちょっと淋しいけど、楽しい事たくさんしよう~楽しもう♡




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索