[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



先輩\(^o^)/


名古屋で行われている、第12回全日本学生選抜卓球選手権大会。
ミヅの先輩方が凄く頑張っていらっしゃいます\(^o^)/

本当に本当に凄いし、この先輩方と一緒に練習して戴いた事や、
指導して頂いた事を思うと、ミヅは周りの方々に恵まれている。
本当に頑張って欲しいし、粘り強いいつもの試合を繰り広げて、
会場をあっと言わせてほしいと思います(^^)/



ミヅは試験週間中の帰省中~

昨日はお友達が家に来て~
一緒にお昼を作り・食べ・遊び(笑)
試験中とは思えないエンジョイ~
そして、夜はスポ少でヒラノくんと練習。
なかなかいい練習が出来たとミヅは満足でした。
男子大学生のパワーあるボールを打ち返す等、
色々とやっていたようです。

試合もダブルスはいーちゃんと組み、
対戦相手にヒロが絡んでいたので、
ガチで戦っていたようでした(笑)

多分、これでミヅがスポ少に行くのも今年度最後かも。
いや、今年度というかこれからの日程が過密すぎて、
大学受験後に行く機会はほとんどないかもーと感じます。
大人の方々に関わって頂き、未熟なミヅを励まし育てて頂いて、
本当にお世話になった場所です。
色々と大変は事もありましたが、こうやって今のミヅの基礎となる
【卓球が大好き】という原点がここだと思います。
先輩達がミヅを妹のように、後輩達が姉のように慕ってくれて、
家族とも思える関係もあるのかもしれませんね(^^)





今日はネット駆使して
第12回全日本学生選抜卓球選手権大会
を追っかけてみようかと思う(笑)

ミヅは、勉強中・・のはずだが、
どうなんだろう~~~~????(^^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

