[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

運転免許


ナツが、運転免許証を取得しました(^^)/
9月になってからのスタートだったのだけど、
何とか2か月かからずに取れたのは奇跡かもしれません(^^)/
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
お世話になった先生方、諦めずナツを指導頂きありがとうございました!
運転の才能はないかもしれませんが、
持ち前の粘り強さ、コツコツ型は何とか出来るようですね(笑)
筆記も一度も落とすことなく←当たり前か??(^^)
多分、国語の好きな人には、
あのひっかけ問題さえ引っかからないのだと思いますけど~。

年末年初は、ナツを引き連れて色々な場所に出没しようと思っています。
見かけたら、手を振ってやってください(笑)




そして、ミヅの受験票が本日送付されてきました。
パッと見、不在通知と見間違うくらいの簡単なものだと(^_^;)
ついに、その日がやって来るのだと改めて実感(笑)
来週のこの時間は、既にミヅは東京にいるわけで・・・
あー、本当に淋しくなるな――――(^_^;)


というか・・・・

・・・・受験も練習もしっかり頑張れる4日間でありますように(^^)



明日から、土日帰省。
土曜はスポ少にて練習予定です。

みなさま、集合です\(^o^)/


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索