[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

合格\(^o^)/



ミヅの大学ではなくーーーーーー(笑)




ナツが9月からボチボチ行っていた自動車学校。
本日無事に卒検合格\(^o^)/
内心、半年たっても取れないのじゃないかと、ヒヤヒヤしていた(笑)
あのナツが、学校に行きながら、
2か月かからずに卒検までいった事にちょっと驚き~だし(笑)
「運転センスないわー」ってナツ本人も言っていたが、何とか卒業出来、
あとは筆記試験をパスすれば、晴れて免許証を戴ける(^^)
お世話になった先生方、ありがとうございました(^^)


年末帰省時には、ナツの運転で近所のスーパーまで行き、駐車練習でもするかな(笑)
とりあえずずっと左折で団地を一周するか~って、妄想が膨らみます(笑)
あ、年末年始の練習に、ナツの運転でサンチェリーまで行くとか~
面白い企画だと思いませんか(笑)

自分の娘が車の運転をするなんて、想像の域を超えてます(^^)
凶器を世の中に放出してしまう事にもなりかねませんが、
慎重に安全運転を目指して、今後指導いたします(^^)/


てか、本当に良かった~♪
おめでとう~ナツ(^^)/







コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索