[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

明日は・・・

全日本一般 山口県予選です。

強い先輩方・そして、強い後輩たちが挙って参加です(^_^;)
ミヅは、3種目エントリーしていますが、どれも本当に厳しいと感じています。

自分の力を発揮する事だけだと、話をしました(^^)/
それで通過出来ないのなら、相手選手が強いって事ですからね(^^)
ある意味、楽しんで試合が出来たらと思いますね(^^)/


山口県内でミヅが試合をするのも、この予選を含めてあと2回だけです。
本当に高校生活はあっという間でした・・・
会場は少し遠いのですが高速を使わず、
早朝出て、山口の道をノンビリ移動しようかと思います(^u^)
お弁当も作ります(^^)/
久々の試合、どんな風に変わっているのか楽しみです(*^^)v




ミヅのメンテナンスがかなり進んでいるようで、
今日は、股関節の緩め方だったようです。
体が捻って回るようになっている??らしいです。
ミヅにとっては、今かかっている理学療法士の先生と相性も良く、
動きから沢山補助している感じもあるようです。
全身バランスを見て頂いているようで、
肩についてはほとんど何もしていないようですわ(笑)
背中を見ても均等に筋肉が付き、良くなっているのがよく分かります(^u^)
と言っても、私にはよく分からない事が多いのですが(笑)
数週間すれば、また何か変わるのかと思います(^u^)


明日は早起きなので~

オヤスミナサイヽ(^。^)ノ



あ・・・・・カメラの準備していなかった・・・

充電してセットして、寝ます(^O^)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索