[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

タノシカッタ


試合、すごーーーーーく楽しかった♪

メンバーは、エビくん・ハルちゃん・カネさん・ウミさん・ハーさん&私の6人。
若い二人に引っ張られて頑張りました。
ダブルスを色々と組み替えてのオールリーグ戦だったのですが、
6勝1敗の3位入賞(^^)/
私的にも、パートナーの方々に助けられて6勝1敗と好成績(笑)
楽しかったなー(^^)/



打ち上げ懇親会でも、テーブルでの話が盛り上がり過ぎて~
ステージ上での話をほとんど聞いていなかった(^_^;)
皆さま、スミマセン・・・(^_^;)
いやいや、いつものメンバーのいつもの話はとても楽しい(^^)/
全くテンション変わることなく、話し込んでいると学生時代に戻っちゃいますね(^^)




また、来年も楽しめたらいいなー(^^)


ミヅが進学予定の先輩方が、全日学の大会で頑張っていらっしゃいます。
ミヅも、来週の全日本予選に向けて、頑張っているはず??
東京で皆さんにお会いできるように(^^)
今週はさらに練習に拍車がかかるはずです(^^)/


頑張れますように♡

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索