[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

お疲れ様

公開です(^^)/

三連休、ミヅは試験週間中の為、帰省中(^^)
しっかりと家で勉強していたはずです???

試合結果は、私の試合(笑)
下位で優勝(^^)/
小5のともちゃんも急遽一緒のチームになったのですが、
今日一日で見る見るうちに強くなっていった(^^)/
トーナメント、厄介なお姉さんたちに粘って勝って、全勝!
アドバイスを忠実にやっていく、小5を久々に見ました(^^)
レシーブも無理なく角度を出していくし、
柔らかいタッチからのドライブが、良い感じ。
何より左利き独特のサービスのコース取りが上手い。
まだまだ、前後の動きや回転系のボールが出にくいですが、
今日のところは合格だと思いました。

何より、
ともちゃんが頑張っているので、大人の私たちが負けられない・・って、
士気が高まりました(*^^)v
来年のこの試合では、ともちゃんは今日ギリギリで勝てたお姉さんたちを、
あっという間に瞬殺するくらいになっちゃうだろうな~(^u^)
成長が楽しみですわ。
また一緒に練習して、いっぱい教えてあげようって思いました(^u^)
ミヅも、こうやって試合に出てはたくさんの方の指導を戴いで成長させて貰いました。ミヅが色々な場所で教えて貰ったことを、私がちょっとだけ一緒に学んだこともあるので、その【ちょっとだけ】をスポ少の子達に還元して行けたらと思います(^u^)
そうそう、今日の試合、ミヅの先輩が出場していました。学年こそかぶっていませんが、中学生のミヅが練習に行った時に、一緒に練習して貰った事もあります(^u^)2か月ほど練習をしていないと言っていましたが、安定のフォアバックドライブにラリーからの得点を取るシーンは、本当に凄いって思いましたヽ(^。^)ノ決勝、ラストを任された先輩はセットオール5-3から怒涛の攻撃で、あっという間に勝ちを引き寄せました。○○魂が見えた試合でしたわ(^^)ここという時の勝負強さ、負けないと思う力、凄いわ\(^o^)/まだまだ、ミヅに足りないものを見た気がしました(^^)先輩、また試合に来て下さーい\(^o^)/既に、筋肉痛~~~~~~~(^_^;)明日の朝は、結構きついと思われる。クエン酸摂って寝よう(笑)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索