[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

(^^)

久々の公開(^^)
皆様お元気ですかー??

パス付きでも、タイトルは見えているので
何となく察していらっしゃるでしょうが、ミヅは現在療養中デス。
と言っても普通に練習には参加していますし、
走っていますし、楽しんでいます(^^)
国体は残念ながらブロックを抜けれなかったのですが、
時間が空いたこの機会に体をきちんと作り、
次のステージに向けてさらに頑張れるように。
キャプテンの交代もあり、ある意味余裕が出来て、
チーム全体を冷静に見れる立場になったようで、
色々なアドバイスをしたりと、後輩へ伝えることを頑張っているようです。
これまでの先輩方と同じように(^^)





来週土曜はジュニアの予選もあり、後輩達の応援に。
シルバーウイークという名の連休は、
大学生が挙って帰省兼国体前練習という事で帰って来て下さるので、
ミヅはもうワクワクが止まらないらしい(笑)
この時は、多少の無理をしてでもフルコマで練習をしたいと思うでしょうね(^^)

ミヅの試合は11月の全日本予選までないので、
試合勘みたいなのがどう影響するか分かりませんが、
何とかダブルスだけでもいいから通りたいと思っているようですわ(^^)/
今回、ダブルスの枠がインハイ8→4に変更されているので、
しっかり予選ありという事(^_^;)
最後にミハルちゃんとまた頑張りたいと思っているようです(^^)v
ミックスは、何だか聞けば聞くほど微妙ですが・・・・・・。
これは、またちゃんと確実な事が分かってからご報告出来たらと思います(^u^)
という事で、予選は、シングルス・ダブルス・ミックス?と3カテゴリーにエントリーするかと。
1日で3つは、最後のシングルスはかなり体力的に厳しい戦いになる事必至。
スタミナだけは、誰にも負けないかとは思いますが(笑)
どこかで、予選を抜けられて、東京で皆さんとお会い出来たらいいなー(^^)

和歌山国体、行けなかったので~~(笑)



今年は、越年もなくゆったりした年末になってくれたらいいなーと(^^)
まだ年末の予定はハッキリと分かりませんが、
行きたい所がミヅにはあるらしい・・・・。
どこなんだろう~???
全日本予選が終わって、予定を確認してから~
実行に移すようですわ(^^)





あ、



大学の試験もあるようですが、
12月上旬という何とも先の事で・・・・。
いやいや、合格しなかったら・・・・



公務員試験の為の専門学校に行くけーと
何とも本気とも取れる事を私に言って来た(笑)
それはそれで、面白いなーと思った私(^^)
何より、家から通ってくれると思うと
ちょっと嬉しかったし(笑)


・・・・・そんなこと、ありませんよーに(^u^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索