[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

ありがとうございました(^^)



最後のインターハイが終わりました。

団体戦は、ミヅが引いたクジというか、残り物に福があったはずなのに、
負けた対戦相手は、準優勝(笑)
いや、去年は優勝されましたけどー(笑)
本当にこんなに団体戦に縁がないとは、ただ・・・・
準優勝の対戦相手のスコア、負けの試合以外はミヅ達が一番せっていたのよ(笑)
そんなことを自慢したって何にもならないけど(^_^;)
勝っていたら?もしかしたら、ミヅ達が準優勝???ないか・・・(^_^;)

ダブルスは、まさかの2年連続ランクイン☆彡
本当にこれまでやって来たことがしっかりできたかと。
ただ、4決はもっと何とかしたら、何とかなったのだけど(^_^;)
力が足りないというか、あと1本を何とかしなきゃならなかった。
おかげさまで、全日本の推薦も頂けるはず?なので、
それまでに何とかしなきゃならない所をまた修正出来たらいいな(^^)v


シングルスー
まあ、力発揮したという所ですが、
中学時代は手も足も出ない選手でしたが、今回はそれなりに試合っぽくなったこと。
粘り強く諦めない試合も出来るようになったかと(^^)v
思いきりよくミヅの100%が出たのじゃないかと。
ミヅは、後で
「あーしたら良かった、こーしたら良かった。」とか言っていましたが。
本当に成長したミヅを見ることが出来たと。
全国の会場で、ちょっとだけ頑張りました。
この先は、大学で鍛えて貰って次は勝てたらいいな(笑)





強くない・負けるって事は、
次に成長できるって事かもね(笑)


高校3年生が、たくさん試合に出ていました。
みんな、それぞれの思いを抱えて試合をしたことだと思います。

本当にお疲れ様(^^)v

まだまだ、シングルスの上位は明日試合があります。
どんな結果になるか、またインハイTVの速報見ながら楽しみます。





ああああああああーーーーーー
疲れた疲れた疲れた・・・・・・・・・










ミハルちゃんと勝ち得たランクイン。
本当に良く頑張りました(^^)v
しょうちに勝ったとか、マジ嬉しい(笑)



詳細は、またゆっくり更新いたします(^^)v






テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索