[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

インハイ途中経過

こんばんは(^-^)

連日、超暑くて手狭なインハイ会場で、辛い目にあっています( ´д`)

本当に会場にいるのが、こんなにしんどい体育館は初めてで、ミヅ達の試合が終わったら早々に引き上げ、残って試合を観戦応援しようと思う気持ちになりません。
完全な会場選択のミスだと思われます!
前々回の選抜も同じ会場でしたが、3月の気候と学年も2学年しか生徒関係者がいないことを考えても、今回のインハイ開催にあたって混雑ぶりは予想出来たのではないでしょうか?
空調が効かないのが何より辛い!
観戦応援している方々が、軽い熱中症状態で1日会場にいることは、ご存知だろうか?(笑)
会場内で、関係者の方が
通路での観戦はご遠慮ください!と
プラカード?を持って歩いていらっしゃいますが、座れない、立って見れる場所がなければ、通路しかないんだよーって思いますわ(^_^;)

って、3日会場にいて感じた事、
公開で書かせて頂きました(^_^;)




ミヅ達全員、シングルス1回戦突破(≧∇≦)
みんな自分の持てる力を発揮して、臆する事なくプレー出来てて、本当に凄いと思う(^-^)
明日からは、更に厳しい試合になりますが、今日の様に伸び伸び楽しんでプレー出来ますように!

ダフルスもミヅ達16に残りました!
ラン決は、対戦相手も強い選手ですが、いつも通りのプレーをするだけ(^-^)
結果は最後についてくると思いますから!

最後まで、諦める事なく(^-^)
楽しんでくれたらと(^-^)



ホテルに帰って、シャワー浴びて、
横になったら、意識がなくなってる。
で、夜中に目覚めるという不規則な生活です(笑)
こんなに疲れる試合は、試合会場は、初めて!

あと1日、ガマンします(^_^;)


なんで、ガマンしなきゃならないのか?
意味わからんー(笑)









コメントの投稿

secret

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索