[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



お疲れ様~からの、結果



期間中、全く更新出来なくてすみません(^^ゞ

全結果は、岡山県高体連卓球部の方にあります。
ご確認くださいませ(^^)




団体戦、優勝した山陽女子に負け3位
ダブルス、優勝したペアに負け ランク5位
シングルス、優勝した選手に負け ランク6位
(なぜか、ランク6位??)
セット数なのかしら??
仕組み分からず~(^^ゞ

試合期間中、ミヅは調子も良かったし、
かなり変化したミヅスタイルを見ることが出来たと思います。
自分の卓球が、ようやく見えてきたのかなーと(^^)
納得して、凄く頑張れた中国大会だったようです(^u^)

周りの方々の応援や、
これまでの指導に携わって下さった方々に
感謝するばかりです(^^)/


詳細は、パス付きで~
たくさんたくさん~ながーく書けそうです(笑)


課題も頂いたので、修正してインハイまでに何とか出来たらと思います(^^)/


充実した3日間でした(^^)v


とりあえず、明日からは試験週間~
勉強に切り替えてくれますように(^^)

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

今日応援に行きましたが仕事だったため中座しました。
ご挨拶できず申し訳ありません<(_ _)>

ゆうなおパパさん

お会いしたかったですわ(^^)

御子息頑張っていらしましたわね(^^)
ミヅとミハルちゃん、二人でこっそり応援していたようでしたわ(笑)
ミヅから聞きました(^^)

あと少しありますが、頑張って応援いたしましょう(^^)
インハイでは、お話しできたらいいなーと思います♪

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

