[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ゆめタウン廿日市 オープン

昨日からプレオープン。
プレオープンと言っても、誰でも行けるらしい(笑)

ウチの企業も、広告うってましたが・・・
売れすぎて~在庫不足になり急遽午後再度投入。
そして、本日もさらに投入し続けるらしいです~
お買い得商品が満載らしいのですが、
見て歩くのもかなり時間かかるっぽい??
マーケの子が、一通り簡単に見て回ったらしいけど
「ナツミヅママさん~、あれは、一日じゃ回れませんわ・・」との事。
特に子供服売り場、3階フロア全部だとか????

いやいや、孫が生まれたら買い占めようとか・・・
現実にない事を考えた私(笑)



ゆめタウン 廿日市

情報はこちらから~

ウチの家から車で10分強で着いちゃいます(^^)v
オープンしてしばらくは、周りの道路も混雑するでしょうし
28日まではJRで移動して、無料シャトルバス利用もありかと思いますが、
どちらにしても混雑はするだろうな~(笑)

ミヅが、27.28と帰省予定なので一緒に行こうかと思っていますが、
給料後の土日とか、最高に混むこと間違いないな(笑)



来週月曜は、3者懇談。
担任の先生と進路の事については、話すことはないし(笑)
成績が下がっていますね~って言われることくらいでしょう。
勉強を落ち着いていする時間もなく←イイワケ
2年まではそれなりに頑張って来たとは思いますが、
授業を抜ける頻度も増えた事が大きいのかと(^_^;)
高校の勉強は最低限して頂き、大学で自分のペースで時間を作り、
少しは本を読んだり、学生らしくちゃんと学んでくれたらなー・・

まあ、それなりに、頑張れますように(^^ゞ


中国大会まで9日・・・。
やるべきことをきちんと(^^)/
皆で頑張れますように(^O^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

