[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

天才現る


ここは試合結果で(^^)/

中体連の地区大会を見に行ってきました。
女子は、知っている子ばかりが上位を占めてました。
順当と言えば順当。
ただ、パチパチ卓球を展開しているうちは、
まだ他県には勝てないだろうなーと勝手に推測。
県外の選手に勝てるには、
まだまだ必要な事がたくさんあるだろうなと感じました。




中3の頃のミヅの画像、後で見てみよう(笑)





男子の中1の選手。
小6途中から卓球を始めた。
それまで他のスポーツをやっていたが肘の故障で断念。
卓球に切り替えてどんどん上手くなっていたらしい。
が、肘の故障再発・・・。
左にラケット持ちかえて、1か月経った今回の試合。

たった1か月とは思えないサービス。
バックハンドスマッシュにおいては、今のミヅよりも確実に上手い(^_^;)
ラリーになってもスピードを落としたりしてミスをしない。
打たれてもノータッチで抜ける事がなく、ラケットに当たる・・・


普通利き腕を変えて卓球をしたら、
体の使い方もぎこちなかったりするはずなのに、全くない・・・
持って生まれたセンスというか、
もう天才って言ってもいいかもしれません。
この子の持っている運は、
右肘を故障したことで左で卓球をすることになった事。
多少有利な左の選手で卓球で活躍する運命・巡り合わせだったのかもしれません。
顧問の先生はあのセキちゃんを育てたAパパさん。
どんな選手になるのか、超楽しみ\(^o^)/
どこまで行くのか、見守っていきます。


本当に羨ましいセンス。
ミヅにもちょっとでもあったらなー(笑)



あえての公開\(^o^)/
皆さんにも随時活躍報告しますわね(^^)
お楽しみに!!!



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索