[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

メアリーローズ

子ども達が小さい頃にはまっていたガーデニング(笑)
今もたまに庭の手入れはしていますが、
ほとんど野生種の強いものが生き残っています(^_^;)
その中で必死に生き抜いているのがこの子(^^)


007_201505072200339bb.jpg


メアリー・ローズちゃん(^^)
肥料も少なめなので、花びらもまばらで可哀そうです(^_^;)
既に野生種の変化を遂げだしたのか?(笑)
手入れをせずにこの通り咲いてくれること(^^)
ありがとう~♪




PHOTO347.jpg
あと、まだ咲いていないのですが、
咲くとこんなに豪華な花を咲かせてくれる、
エブリンちゃん(^^)

この画像は去年のものなのですが、
今のこの季節ちょっとだけ、手抜きの庭も賑やかになっています(^^)






今週は自分の試合もあり、
なかなかゆっくりできない・・。

インハイ予選が各地で行われていて、
皆さんの結果に一喜一憂・・です。
ミヅの試合は、3週間後・・・・・・・・・・・・・
一発勝負、何が起こるか分かりません。
一瞬も気が抜けない試合が続きます。


考えるだけで胃が痛くなるので、
真剣に考えるのは、もう少し先にします(笑)
天候も変わりやすく、体調も崩しやすいですから、
自己管理をきちんと出来る選手が
きっとキツイ場面も乗り越えられるのかなと思います(^^)
体調も食事も自分でしっかりとコントロールしてねっ(笑)




それよりも目の前の試験。
1学期の成績までが、大学受験に影響します(^_^;)
0.1ポイントでも上がれますよう・・
しっかり勉強して下さいませ!




コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索