[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



ちょっとだけ、卓球の事

九州地方で、終日いい練習をさせて頂いています(^^)
周りの方々にも助けられて、
感謝しながら頑張っているはずです。

修正中の事も多いようで、
集大成の今年度、それでいいのか??とも思いますが、
この先まだまだ続く卓球人生?なので、
焦らずじっくり・・ということでしょうか?
結局、どこで結果が出るかということですが、
最後まで出ない可能性もあるわけで(笑)

今の頑張りがその先に繋がるよう祈るばかりですね(^^)


今日から、2日間試合三昧。
昨日までの3日間で既に60試合近くやっているはずなので、
かなりの疲労を抱えたままの試合だと思いますが、
楽しんでそしていつも通り頑張ってくれますように(^^)

ナツは、今日もお友達と会うのだとか・・・・
遊んでおくれ~(-_-;)




テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

