[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

2.22

001_201502221242218d4.jpg


今日は、猫の日ですね(^^)
ウチのカワイイ子二人(^^)/
仲よくキャットタワーの中で寝ていましたわ♡

004_201502221242199e6.jpg


こんな瞳で見つめられると、何でも言う事聞いてあげたくなるし
(かつお節ちょうだーい~♪ とか(笑))


004_20150222124222337.jpg


こんなイケメンな横顔見ると、カッコエ―♪ って思うし(笑)


はい、猫にゃんずにも、かなりの親バカです(^^)v

本物の娘たち二人。

ナツは、きちんとフル単取ったみたいだし、
楽しい春休みを満喫中。
帰って来るのは3月中旬らしいですわ。
夢の国にも行くらしく(笑)
計画立てて楽しんでいらっしゃるみたいです。
電話する度に、就職の事をうるさく言う私を上手くかわしながら(-_-;)
あと一年どう過ごすのかで、変わって来るものもあるよと、話しておきましたわ。
彼女の人生ですが、苦労する道を歩ませたくないのが、親の思いでしょうか?
苦労して、ナンボ・・っていうこともあるでしょうけど、
やっぱり、カワイイ娘にはそうでない事を思いますね(^_^;)

ミヅは、この土日学校で合宿。
他校を招いて、ガッツリ練習だったらしいです。
選抜に向けてのミーティングもあったようで、
更に意識高めて頑張れる気持ちになったかと(^^)
新一年生の合格発表もあり、
また一段と強い選手に押し上げられながら、
高めていってくれたらと思いますね(^^)

火曜から試験週間に入るミヅ。
帰省もあるはずで、スポ少に行くだろう♪
たくさんの着れなくなったユニを後輩に譲るように
用意していたようなので、喜んでくれるかな♡



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索