[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

修学旅行中



ミヅ、東京満喫中。
ラケットを持たず、初めて東京旅行(笑)
右手がウズウズしているころじゃないかと思いますわ。
練習せずに食べているので、
体重が3キロは増えているはず(笑)
帰ってからフットワーク倍の量です!!!

こんなこと書くと怒られる?(^_^;)



ネタなし過ぎる・・・




003_20150216234411ac3.jpg
パパのお尻の上に乗っかった三女(笑)
リビングで横になると、必ず背中に乗ります。
今日はお尻(笑)




003_20150216234410a7d.jpg

ホットカーペットの上で伸びている、
あられもない姿の三女(笑)



001_20150216234408cfd.jpg

あ、撮ったわね~~~~~
と、こっちを見た所(笑)




あーーー、暇(笑)


声がようやく 森進一さん位に?出るようになったので、
今日は会社で久々に電話を取った・・・
「風邪ひいたのですか??」の質問に
「これでもマシになったのですよ~」と
何回言った事か・・・・・。
本当にこのまま声が出ないのじゃないかと心配した位酷かった。
今も十分酷い声だけどね・・・。


水曜は、久々にスポ少覗いてこようかと・・
まだ、何だか卓球をする気になれないし、
顔を忘れられないように、話をしに行ってみようかな??

ああ、本当に気が向いたらね(笑)



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索