[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



選抜中国ブロック予選 2日目

本日も女子のみの結果でスミマセン(^_^;)

優勝 明誠
2位 就実
3位 岩国商業
4位 山陽女子
5位 鳥取敬愛
6位 進徳女子

この6チームが、全国へ行きます。


 

本当に厳しくて、
1本に泣いた選手・チームが多かったです。


今日の試合に、
来年の新入学予定の選手が親御さんと応援に来て下さいました。
今回は、選手保護者の出席率?も高く、応援も盛り上がりましたし、
同県の他校選手が一緒に座り、応援してくれました。
本当に心強い応援に、選手の背中を押してもらいました。
ありがとうございました。


今回の試合前にミヅにアドバイスを頂き、
助けて下さった方もいらっしゃいます。
ありがとうございました(^^)




まだまだ、不十分な部分もありますが、
ここから、2か月間が本当に戦いでしょう。

感謝の気持ちを持って、頑張れますように(^^)/



詳細は後日。
・・・・超-----疲れました(^_^;)


コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

