[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

バタバタ 



忙しい1週間でした。


とりあえず、今月の仕事はすべて終わらせました(^^)
良く頑張った自分にご褒美って事で。
明日明後日は、試合応援に行かせて頂く事になりました(^^)/

頑張って応援します(^^)



女子のみ予選の組み合わせを貰ったので、
ここで大公開(笑)
001_201501302247356fd.jpg


影が映り込んでいる事や、字の汚さは気にしないで(笑)

昨年の2位が良い方向に影響しています。
ベスト4以下は、やはり厳しい戦いになると思いますね(^_^;)

ミヅには、気を抜かないで予選リーグを突破しようと
電話で話しました(^^)/
調子も戻りつつあるようで、
話をしていても、とても穏やかで明るかったです(^^)


約二年ぶりの安佐北への道をドライブできるかと思うと、超嬉しくなります(^^)/
9年ちょっと通い詰めた体育館~
あの雰囲気を楽しめるかと思うと、ドキドキワクワクです(^^)/

明日は、お弁当持参ですので、早起き必須!


それでは・・・・・・
毎回の事ですがアップ出来ない事が多いですが、
気が向いたら・・って事で、予選リーグ終了辺りで、
決勝に残る8チームをお知らせできたらと思います。


ああああ、期待しないでお待ちくださいませ(笑)



オヤスミナサイ~(^^)/

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索