[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

広島県卓球協会HP

しばらくお休みしていたHPが、
新しくなってアップされていました。

こちら

広島県卓球協会

そして、
ひろしまオープンの参加要項もアップされています。

協会がリニューアルされて、
今回開催がダブルスがなくなり、
団体戦とシングルスのみになりました。
要項をちょっとのぞき見ると~
土曜日が団体戦&シングルス1~2回戦・・・
あれ、土曜で終了ってこともありうる(^_^;)
いやいやそれは困るぞ(笑)


ダブルスがなくなったってことは、
かなりの時間短縮になる事は確かですが、
団体戦の試合順が3番にダブルスを置くなど、
変わっている事もありますね(^^)
運営方法も変わる事があるかもしれませんね。
出来れば男女ともに、メインアリーナでってことにならないかなーって思いますわね(^_^;)
だって、女子だけサブに押し込められてたし・・
メインアリーナ、希望~♡

試合結果も随時更新されると思いますから、
皆さま要チェックですわよ(^^)

また一つ、楽しみが増えました(^^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索