[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



断念・・・



諸事情ありまして、
全日本選手権の観戦を断念いたしました(-_-;)

凄く凄く凄く凄く凄く凄く~~~~~
楽しみにしていましたが、
今回だけは無理でした・・・・・・(-_-;)

最後までずっと考え続けましたが、
やはり難しかったです。
こういう事もあるのだなと(^^)


ミヅに連絡を入れましたが、
私がいない事で多少の動揺はあったかもしれませんが、
そんなことを言っている場合ではないのですよ(笑)
これまで練習をたくさんして頂いた方々、
指導をして頂いた先生方、
応援して下さっている皆さんの事を考えて、
更には自分がもう一歩上のステージに上がれるように(笑)
頑張ってくれたらと思っています。
親の私がいない事くらい、何でもありませんわ(笑)


ライブ中継こそありませんが~
それに近いツイッターもつぶやかれるはずです。
試合開始時間には、東京に向かって正座して祈ります(^^ゞ


チケットの件も、無事にお送りすることが出来てホッとしました(^^)
無駄にならずに良かったです(^^)/

東京体育館で観戦されている皆様~
ミヅの試合をちらっと見かけましたら、
私の分の拍手を少々してやってくださいませ(笑)
よろしくお願いいたします(^^)






ナツの成人式も終えて、ホッと一安心。
夜の同窓会に向けて、俄然力の入るナツ・・・・(笑)
明日の朝の高速船で、愛媛に帰ります(^^)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

