[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

ありがとうございました



2014年もあと5時間を切っちゃいました。
忙しい1年でしたが、
充実し、あっという間の1年間でした・・・(^^)
かかわりのあった方々のおかげで、
本当に楽しく良い年でした。

ありがとうございました。








今年も、ミヅのいない年末を過ごしています。
周りの方に支えられて、
大きな舞台を経験することが出来たり、
楽しみながら試合が出来るようになったことが、
成長した部分かなと思います。
まだまだ足りないことだらけですが、
また来年のこの年末に、
成長している部分が少しでもあるように
次の一年をミヅ自身が楽しんで、過ごしてくれたらと思っています。


ナツは、帰省を満喫中で。
011_201412312046472b8.jpg


笑いを振りまいてくれています(笑)
005_20141231204646446.jpg




超サービスショットですわ(^^)



明日は実家で、また少々ゆっくり~


あと数日、ナツと一緒に楽しみます♪





あ、皆さま、
よい年をお迎えくださいませ(^^)

来年もよろしくお願い致します(^^)/

テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索