[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

17歳

報道ステーションで、
柔道の阿部選手のインタビューを見ました。
阿部選手は、17歳。
ミヅと同い年です。
インタビューへの受け答えのしっかりした会話。
意思の強そうな眼差し・・・
いやいや、こんな息子さんを持った・育てた、
親御さんのお話も聞いてみたいと思いますね(^^)
きっと、柔道だけでなく他の面でもキチンと出来ているのだろう~
って、想像できるくらい好感のもてる選手に見えましたわ(^^)
・・・と、勝手におばさんの妄想(笑)

話の中で、小学校高学年から高校での練習をしていた事。
強い選手に投げられながら、色々な事を学んだと。
・・・ミヅと重なった。
あ、レベルは違い過ぎだけど(笑)

バドミントンでも17歳の女子選手が活躍しているし。
17歳、頑張っているなーと(^^)


次元は違うけど・・・
ミヅも17歳。
頑張れますように(笑)





今年も、あと20日少々。
まあ、早かったなー。
遠征・試合の連続で、
会社にも思い切り迷惑かけて、
お休みを頂いて・・・
そして、1月も連休を頂きました(笑)
そう、3月にも頂きたいと思っていますので、
選手の皆さん、予選を突破して下さいませ(^^)
よろぴく・・・ヽ(^。^)ノ

大阪は、修学旅行の為不参加。
東京は、ミヅだけ参加。私はパス。
3月はなんてったって、学期末だからさ(^^)

って試合を追いかけていると、
1年なんてあっという間に過ぎていくって事がよーく分かる(^_^;)

早さに置いて行かれないように、ガンバロ(笑)


とりあえず・・・年賀状かな・・・・(^_^;)


テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索