[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

購入


チケット、購入しました(^^)

成人式の為、12日の試合は見れないと判断し、
13日から15日まで観戦と言う事を仮定し、3枚購入・・・。
やはり近い位置から見ようと、S席。
・・・もうすぐですね(^_^;)

試験週間で練習量が落ちているミヅは、
今日もスポ少で練習。
ドイ先生と思う存分に練習出来て、満足そうでした(^^)

月曜に試験が終わり、
ここからは容赦ない練習が待っていると思います(^_^;)
怪我などに気を付けて、日々頑張ってくれますように。




今週も帰省のミヅと、
東京行きの必要なものを買い揃えに(^_^;)
まー、あれもない・これもいると・・・
3週連続帰省して頂いたおかげで、
本当に本当に貧乏になりました(笑)



今日は、中学の時の同級生と一緒に遊びに行くとか???
明日の試験は、数学・現文・・
ミヅが
「商業科目は勉強せんと点数取れんけど、
 それ以外はせんでも大丈夫。
 月曜日楽過ぎじゃけ―(^^)」
と・・・

こういう時に限っていつも点数取れずに後になって
「やっぱりやっといたほうが、良かったわ~」が
いつものパターン・・・
本当に懲りてないと思う(笑)
まあ、本当に休みは来年2月、期末試験週間まではないはずなので。
お友達と会ってリフレッシュし、頑張る力を貰えたらと思います(^^)





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索