[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

27年度

公開です(^^)






県高体連のHPに来年度の行事日程がアップされました。

・・・これを見ると、本当にあと1年なんだなと実感。
最後の下関の予選・最後のバタフライアリーナのインハイ予選(^_^;)
いやいや、入学がこの前だったのにもうラストの年だと
あらためて突きつけられたって感じ(^^ゞ

本当に高校3年なんてあっという間だわと。

ここにきて、いつもの手帳を買ってない事に気づく私。
お気に入りのカレンダーもまだ入手してない事に。
ここ1か月色々とバタバタしていた事もあって、
自分の時間が極端に少なくて、本当に本当に何も出来てない(笑)
もちろん年賀状の準備は例年通り・・ナンニモ・・・・・・・・(^^ゞ


今年の総括はもう少し先にするとして~
スケジュール見ながら・・・。
来年も順調に事が進みますように・・って思わず祈りそうになったし。

胃が痛くなるインハイ予選(-_-;)
あと半年後だと思うと、いやー本当に早いな・・。
高校3年間(^_^;)









さあー、ネットでポチポチっとお買いもの・・しましょ~(^^)









今週末も試験中って事で、帰省するとミヅ(^^)
ウレシイのは私とパパ(笑)
ミヅは、下宿寒いし~って帰って来るらしい。
試験中って言っても、月曜日が最終日という変則的な試験週間。
練習量も落ちているが、これで少しは体調が良くなるかと思いますね。


試験が終われば、全日本終了まで?
いや、選抜予選終了まで?
いや、選抜予選抜ければ選抜終了まで?
あー、そこまでいけば、インハイ予選まで・・・・・・

気を抜くことが出来ない日々が続くかと(^_^;)
あと数か月、しっかりと突っ走ってくれますように(^^)

その前の最後の休養になる土日。
しっかりリフレッシュできますようにヽ(^。^)ノ



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索