[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



値上げ・・・(-_-;)

御無沙汰しています(笑)
公開記事です(^^)


日本卓球協会のHPに
全日本選手権のチケット情報がUPされていました。

イヤイヤー、値上げですね。
自分の子供の試合は、間近で見たいものですよね。
ええ、今年ももちろん撮影禁止とのお触書も一緒にアップされていましたから、
撮影はダメとなると近い席を取るに決まってる。
ミヅは力がないので、多分15日までには終了するでしょう。
強豪選手のご家族揃っての観戦は、最終日までだと、かなりの出費になりそうですね。
・・・・はい、余計な心配をしました(笑)






少々バタバタ気味に動いていて、
なかなか落ち着かない・・・

ナツの事、ミヅの事他にも、色々(^^)
何にしても、やらなきゃならないことだらけなので、
頑張っています。

練習にも全然行けてないのですが、
土曜日に行けるといいなーと。
卓球をしたいって思う、今日この頃~(^^ゞ





テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

