[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

(^^)



今日16日は、ミヅの17歳の誕生日です(^^)
国体期間中に誕生日なんて、なんてめでたい(笑)
しっかりとみんなに祝って貰って下さい(^^)/


昨日は疲れの為に、帰ってお風呂に入って何もせずに就寝。
0時過ぎたらLINEしようと思っていたのに、
いつのまにか寝ていて(笑)
今朝、地震で目が覚めて、
5時前におめでとうLINEを送っておきました。



国体のユニフォーム、
山口は2011年の山口国体の時に作ったオリジナルユニフォームを着用しています。
これが、カワイイ(^^)/

ちょるる


去年のゆるキャラグランプリに輝いた、ちょるるが付いています(^^)/
カワイイ~です。



国体も終了しましたが、
次の日曜は、全日本一般予選。
ダブルスはインハイランクインしているので予選免除(^^)v
ラッキーです(^^)
ミックスは今回エントリーなし(^^)
で、シングルスのみの予選なので、
去年のように体力消耗はありそうもない(笑)
思い切ってシングルスだけに集中できそうです。
が、ハッキリ言って厳しい・・・
無理かもしれませんが、
ダメで元々~思い切って爆発できるように(笑)
頑張ってくれたらと思います(^^)



ってことで、2日また出勤して、
日曜試合観戦~
下宿に冬用のお布団を持って行って、
冬支度をしてあげます(笑)


今頃、国体準決勝が始まっているはず~
速報を楽しみに一日過ごします(^^)


頑張れ山口~\(^o^)/



テーマ:卓球
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索