[PR]川越祭り スマッシュ!! スマッシュ!!
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

久々

怒涛の6連勤をこなし、
明日から休みを数日頂き、
国体の応援に行って来ます(^-^)
予定より1日早い出発、
何とかホテルも取って頂き、
周りの皆さんに助けられてる私です(^-^)


強い台風に向かって行く形なので、
いつ、どこで、どんなハプニングがあるかとドキドキしますが、
今回はチームメンバーの親御さん達と一緒に行動をするので、心強いです(^-^)

初の国体、台風様も参加という
記念に残る大会になる事、
間違いなし(笑)


楽しんできます\(^o^)/


また、道中、
試合会場の模様など、
アップ出来たらと思ってます(^-^)


って、
いつも忙しくで
ほとんど、アップする余裕ありませんが(^_^;)


期待少なめで、お願い致します(^-^)








コメントの投稿

secret

COMMENT

最近の記事

アーカイブ&カテゴリー

 

FC2カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索